作品は自分自身でもあるので、批判されると傷つきますよね…。 私も何回か、批評で心をえぐられた経験があります…。だから、お気持ちはよく分かります。 言葉って、励ましにもなれば、凶器にもなるんだなって思うんです。 ペコメも、人それぞれ考えを持ってされていると思うので、本当にお気になさらず。それに、るるさまの、作品のレビューでは敬意を示しながらの姿勢も、とても大切なものだと思うので。 なにより、以前お付き合いいただいていたダブルデートのお話で、拓叶や七星に愛情をたくさんいただいていましたから(๑>◡<๑) 私も、るるさまの作品、応援しています!!るるさまのペースで、無理なく楽しんで
1件

0/1000 文字