トピックを見た者で、李龍と申します!m(*_ _)m 私は文書き専なのですが、やはり無償のイラスト依頼のトピックは絵書きさんの数に対して文書き専の方の数が異常ですね……(笑) 素晴らしいイラストの数々を拝見させて頂きましたが、「表紙絵書いて欲しい……泣」と思いました笑 上手くバランスを取りつつ……となると、難しいとは思います。 小説のジャンルを決めたり、期間限定で募集する……とかですかね。 後は、コミュニティはあくまで出会いの場で、メンション機能で個々でお話して頂く形にすると複雑な事にはならないかな……とは。 お忙しい中だとは思いますが、もしコミュニティを立ち上げていらっしゃったら拙作で

0/1000 文字