こんにちは(*^^*) 僕が見た劇団四季が『キャッツ』でした。 そんな『キャッツ』が映画として来年の冬に公開しますね。 ビジュアルがリアル過ぎて怖いと言う声がありますが、僕的にはジェニファー・ハドソンが久しぶりに歌ってくれるので見に行きたいと思います(///▽///)
1件1件
こんにちは! ミカヅキさんも劇団四季の『キャッツ』ご覧になったことあるんですね!! 『キャッツ』の映画、私も観に行きたいと思ってます(*´∀`) 確かに映画の予告映像を観たときに、 ちょっとビジュアルに驚いたところもありますが、 舞台とはまた違った演出で楽しめそうだなぁと 今からウキウキしています(*^^*)!!
1件

0/1000 文字