姉ちゃーん! ありがと(゜▽゜*)21っす 誕生日だってのに、相変わらず怠惰な1日を過ごしてしまった(^^; 今日はあったかいな 春っぽい 姉ちゃんとこ、どう?
1件18件
21ね(^-^) 私も今日は怠惰だったよ。 外に一歩も出ていないから、今日が暖かかったのかも分からないけど。 晴れてはいたね。 お部屋の中は暖かかった。 ケーキは食べた?
ハタチと名乗れなくなってしまった…(*´-`) そっか 日差しあるとね、いいよな☀️ ケーキは食ってないけど ウニ丼と刺身だった\(^o^)/ 先週映画も行ったし、1ヶ月前にデカい骨付き燻製ハムも貰ってるから、誕生日は満喫。 ちょい品のないこと言っていい?
ハタチも21も私から見たら変わんないけどね(^m^*) うに丼なんてザ・北海道だねー。 いいなぁ♪ 品のないこと? ちょい、程度ならどーぞ。
そ? いま後ろに異物を入れてる お小遣い稼ぎ← しかし慣れないもんで腰が痛い (笑)
ん? ごめん、一個も伝わんない(^-^;; 親に何か頼まれて背負ってんの?? お小遣い??
あ、そか 姉ちゃんあんまBL読まねーもんなw 普通に生活しながら直腸温度を測る研究に参加してんの でも金もらって突っ込んでるから、言い方によっちゃひわいじゃん? 日記続けてたら、俺は明らかに福見を持たせて書いてたよ(w
あ、含みね
おはよー さすが医学部だね うん、あのエッセイはかわいい系男子キャラのしあ君だもんね。 目一杯ひわいに書けたんじゃない? 充実してんじゃん(笑) 毎日ガッコ行けてるのかな? いい一日をね♪
はよー う、距離が遠くなった気が。 まってー姉ちゃんまってー みんな好きじゃん? ひわいなの それも非日常的な。 ふつーの大学生がやってるとこがポイント( ・∇・) でも腰痛かったのほんと筋肉痛で ただねぇ…あんま人に言うのも憚られるし ガッコは来てんよー
遠いー?(笑) 物理的には確かに遠いな ひわいなの好きなのは、エブの恋愛やBLカテ好きな人たちでしょ? ここの人たちがみんな好きだと思うのは間違いだと思われる。 そのポイントもピンと来なくてごめんなさい、な気分だけど。 学校はきちんと行けてるなら良かった♪ パピィしあ君、なでなでしたげよう! ヾ(・∀・`*)

/2ページ

18件


0/1000 文字