なぎちゃん…♪ …ジョウブななぎちゃんの歯に…乾杯🍷♪
2件4件
沓ちゃんおっはよぉー🐔🐣☀ なんで前歯で噛み砕けたか、自分でも不思議だったよ(。-_-。)
2件
おっはよ〜なぎちゃん♪ ねえねえなぎちゃん、変なこと言うんだけど…サイゼのエスカルゴとか…食べたことある…? 美味しいのよ、アレ…♪ だけど、アレとか、魚介じゃないし…ワインだと…赤かな? それとも白かな…? ていうか、そもそも、カタツムリとか…何アレ? イヤ…そんなことより、今日も適度にがんばろ〜♪
1件
沓ちゃんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今週末締切の妄想コンとリアルな激務の板挟みにあってて、隠れ○ゲが1個増えそうだよー( ˵>ㅿ<˵ ) サイゼリア(*º▿º*) うちの近所、サイゼが無いからつい最近まで行った事なかったんだけど、今の営業範囲(会社から片道2時間)にね、サイゼがあるのー٩( 'ω' و) この前半熟玉子のミラノ風ドリアね、安かったから頼んでみたの。女子だしこれ一つで足りるかなーって。そしたら感動するくらい美味しくて、一瞬で完食してね。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 あたいは1人サイゼリアでミラノ風ドリアおかわりしたオンナだぜ∠( 'ω&
1件
なぎちゃ〜ん♪ か…隠れ○ゲ…増量中とか…ダメ〜💧 でもね…私もね、一個あるらしいんだよ…(泣) …そして! なぎちゃん…サイゼでミラノ風ドリア…おかわりの剛の者とか…やはりアナタだったのね♪ 私はおかわりしたいとこをグッと堪えて…変なパンとか食べて帰るヘタレ…♪ あとね〜カタツムリってね、マイマイ科とかの仲間なんだって♪ だからね、エスカルゴとか…カタツムリを食べるんじゃないんだよ…♪ マイマイを食べるの♪ それだと、なんか可愛いでしょ〜♪ なぎちゃん、なんだかなぎちゃんと話してげんきになったよ…♪ うん、週末まであとちょっと…がんばろ♪

0/1000 文字