私は知らないこと、数え切れない人です。シナモンスティック知りませんでした。 硬い物をおもいっきり噛んで、歯がぐらぐらして放置したら、痛くて膿んでいるような気がします。 前はフォークをうっかり噛んで、歯が割れました。 架空の楽曲にモデルがあったら、ラジオドラマやアニメ化されたときは、『シュガーソングとビターステップ』を聴けそうですね。
2件2件
ろーぜんさんおはよぉーございます🐔🐣☀ 私もシナモンスティックなる物が地球上に存在してる事を、30年少々生きて初めて知ったよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… は、歯は大事にした方がいいよ?:(´◦ω◦`):ガクブル そうだね!私の小説がアニメ化されたら!って思ったらもう他のアニメで使われてたよ(._."ll)
1件
エッセイ読んでから、気になったので、近所の喫茶店で探しました。 胡椒みたいな容器に入った、ご自由にお使いくださいの、シナモンを見つけれました。 前から容器あったのんですが、てっきり、お好みに応じて、食べ物にふりかける、塩みたいなモノだと思い込んでましたwww 歯は抜歯になりましたが、親し知らずの前という場所が良かったので、放置でも、ブリッジでも自分で選ばせてもらえるそうです。なぎのさんの作品は、登場人物の判断に、分岐点があるので、アニメ向きだと思ってます。もし、別の分岐にいったら、もうひとつの物語があり、読み手として空想できます。 ほかのアニメで使われてても、二番煎じです。素晴らしい作品から影

0/1000 文字