ほたるさんへ(^^) 寒くなりましたね。体調を崩されていませんか? なかなか気ぜわしくなりますが、心だけでものんびりといきたいです(*´ω`) というわけで、( ^^) _U~~ あたたかいお茶です~どうぞ~ そうだったんですね。なるほど、それではコンテストに必要になりますね。どうぞがんばってください!(^^)/応援しています。 ( ´艸`)頼みました!お手間をとらせてしまいますがよろしくお願いします! あっ…作品… どうぞ、お好きな作品を… ちなみに、執筆順が、aquatic、ハイパーナイト、風をだきしめて、合間になごりの女だったかな…そして、リニューアル後にハイドと風をだきしめ
1件

0/1000 文字