わー!覚えててくれたんですね(つд;*) 久しぶりに戻ってきたら結構変わっててびっくりしました! 返事の仕方もこれで合ってるのかな?笑 またよろしくお願いします🌸
1件1件
もちろん覚えているよ(^^♩ 自分の連載を完結させたら『死んでも~』を読みにいこう!と思っていたもの。 エブかなり変わったよ~💦 返事の仕方はこれで大丈夫だよ! 下にコメント(メンション)の送り方を書いておきます。 こちらこそ、またよろしくお願いします*ˊᵕˋ* ①メンションを送りたい方のプロフィール画面へ行く。 ②つぶやき→メンションをタップする。 ③右下に表示されている青丸(+つぶやきって書いてあるやつ)をタップする。 ④記入して投稿完了。 ④の後、「メンションを投稿しました」って文言が一瞬表示されるんだけど、それは信じちゃダメだよ! 相手にちゃんとメンションが送れているかの確認は、

0/1000 文字