パイセーン。 おめでとうございます! もう、今か今かと待っていました。 ペコメにも入れましたが、私が10000押したかったー(笑) あの、ほんとに恐縮なのですが、 私もいつとなのファンアートを描きました! 私のマイページの作品リストの下の、写真・イラストの項目に入れておりますので生暖かく見てやって下さいませ♥️
1件3件
わあああああwwwww まなかさーーーーーーん!!! すごっ(≧▽≦) やっ、えっ、いつの間に?! てか、これ例のイラスト集?! ヒロ、男前やん! さすがタイガーやん! もとい。 さすがはまなたんやん!! やだこれ使う!! 入れたい入れたいww SSに入れされて―!!
1件
全部を忠実に再現できなくてすいません。 窓に大河さんが写り込むはずでしたが、そこは上手く描けずに。 ヒロはパイセンの表紙絵のヒロくんからイメージ。 アンニュイな表情でパジャマと言う事だったので髪は下ろしましたあ(*´ー`*) ヒロ君はパリにモデルで呼ばれる美形なので、私の中でイケメンにしましたよっと★ こんなんで良かったら~。 (パイセンへの愛を募らせながら、昨日ぽんたさんに蕎麦を鼻から出された時にやってました(笑))
1件
とても鼻から蕎麦垂らして書いた絵とは思えないほど 麗しいよ……!! 俺、激情のあまりスクショしまくっちゃった……はあはあ。 むしろここで巨匠まできたら 私、鼻からきしめん出してたよ!! ではありがたく頂きますw(≧▽≦) また載せるときにご連絡します~ww
1件

0/1000 文字