まってました! 真冬すいか、いっちゃってください。 「いつとな」、万歳! ファンとして、出演者?として、このタイムラインは天までいっちゃいました。 最高の日です。
1件22件
ぽんたさんゴメン、また非常招集なんだわ。 またまたぽんちゃんの出番なんですわ。 もうすっかりそのつもりで、登場させちゃってるんだけど ……あの、御出演頂いてよい……? (↑ものの順序とは)
1件
あかん、すでにぺコメ、byぽんで入れてしもた 出る気、満々やでー 心配せんとってやー、ダーリンともどもいてこましてや!!
1件
よかったー! 御快諾ありがとうございます<(_ _)> どうしてもぽんちゃんには御登場頂かねばならぬ 理由があるのですw いつもお願い聞いて下さってありがとー!!
1件
うれしさのあまり、肝心なことを記し忘れてました。(急にマジに) 10000スター、おめでとうございます。 関係者として誇らしいかぎりです。(はぁ?(笑)) さらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。 興奮してしまい、おめでとうが遅くなり申し訳ありません。
1件
いや、それでいいのw ぽんたさんはおめでとうを言うより 言われる方(笑) だっていつとなファミリーだもんww 私の方からも、改めて。 しばしの間、さらなる大活躍してもらううんで 時間外労働よろしゅう!!
2件
うれしいお言葉。最高っすね。 了解、体調万全、精神力究極(なにが?)、がんばりまっせー!
2件
ぽんたさん、こんにちは ・ω・)ペコリ おっかさん(=すいかさん) ちょっくら スペースをお借りするアルよ。ごめんアルよ。 ぽんたさん、 おっかさんは いつもおとっつあん(=遊木さん)との 絡みにもワタシを入れてくれる 優しい方だから、許してくれるアルよ。 あちらのサイトだと、 行ったり来たり、返事がきてたー!! やだ、わからなかった。 びっくりくりっくり なので こちらでお返事しようと思いました。 (ツイはお気づきにならないと思いますし  使わない方がいいですよって以前、   言った手前・・ちょっと恥ずかしくもあり) といっても、ワタシが新しくコメント送ると メンションのところに
2件
おっかさん、スペースお借りして 甘えてしまって ごめんなさいアルよ。 PP ・ω・)ペコリ
1件
全然いいよ~w ここのコメ、100越えしてるから身をかくすにはほどよいよ♪ そのつもりでいいね押したら、ちょうどきりんちゃんのコメきてて笑ったw
1件
おっかさん、ありがとうアルよ。 PP ;ω;)ぶわっ ただ、問題は・・・ ぽんたさんが気がつかれるかどうか。。。 ドキドキしてます。
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字