「いつものとなり」☆10000おめでとうございます!!! 度々読み返し、好きなシーンにお邪魔してはいるものの、またあの面々とお会いできることがとても嬉しいです!! 二つの連載を抱え、ご無理されませんよう…
1件29件
雪原さーんw お祝いコメありがとうございます! 雪原さんのハナヒロへの愛が、SSを書く後押しをしてくれました。 そう、昨夜遅かったのは 「イラストの挿入って???」 機械音痴の無謀なチャレンジ 「どこ押す? うわ消えた」 無知ゆえの過ち 「ていっ、ていっ」 無効な場所をエンドレスでクリック この戦いに明け暮れていたからです。 雪原さんに聞きたかったけど、 挿絵はサプライズにしたかったから 一人で涙目で練習してました……( ;∀;)
1件
サプライズ、ありがとうございます!! とても可愛いイラストですね〜(*´∇`*) ヒロを見守る皆さんの暖かさが伝わるようです♡ テンション上がって難しいでしょうけど、今日は早めに寝てください(`・д・)σ メッ!
1件
うん、寝る気満々でタイムライン用のコメントも ポチるばかりにして準備してたのに 9999から二時間待ち…… 今夜は徹夜かと思いました(笑) 雪原さんこそちゃんとぬくぬくしてる? 昨日の月はね、夜洗濯物を干してて、すごくきれいで 「あー、雪原さんに教えてあげたい!」と 思っていきなりのゲリラ的コメを送ったのです。 漱石の和訳、昔はなぜに?だったけど、 今は、すごくいいなと思ったものを教えたくなるような人は 大好きな人なんだなあって思いますw
1件
あ、ダメです……照れます(⁄ฅฅ⁄⁄) スクショして疲れた時に見てニヤニヤ照れ照れさせていただきます♡♡♡ たくさんの方にお祝いされる作品にご本人。私まで何故か幸せです(*´∇`*)
1件
(´∀`*)ウフフ 照れてる雪原さん大好物♡♡ 可愛いんだもん!
1件
デジャブがwww ここでどSっぷりを披露しなくていいですよ(^_^;) 週半ば、お祝いで嬉しいテンションそのままで終末まで頑張っていきまっしょい(♡>ω<)ヾ(∀`♡)ナデナデ
1件
おはよー♪ それがSじゃないんだなーw 本気で思ってるんだなーww(´∀`*)ウフフ 今日も無理せずがんばってね。 いってらっしゃーいヽ(^o^)丿
1件
すいかさんもあっちもこっちも更新でパーンとならないようにww 気をつけていってらっしゃい(*´︶`*)ノ"
1件
>更新でパーン! ははは、雪原さんてば心配性なんだからー♪ ……と思ったらさっそく翌日から寝潰れました(笑) 私以上に連載を抱えている方のご意見、 何もかもお見通しでおられましたw
1件
なんで起きてるんですか!!!(º ロ º ) Secret gardenが甘くHで良いですねぇ(੭ु//́Д/̀/)੭ु♡♡♡ あんな風に書けるのに濡れ場が苦手とか……(๑ ー̀εー́ ๑) ……私とっくにパーンなってますので(*ノД`*)・゚・。 働きすぎな頭も身体も早く休ませてあげてください(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ
1件

/3ページ

29件


0/1000 文字