相変わらずのクオリティーに驚きました(^人^) デザイン的には良いかと思います! さすがです(^-^)/
1件
アインちゃんの可愛さを少しでも表現できていれば幸いです! そして学生バージョンです/_ilst_view?w=21881109 こちらも修正じゃんじゃんしますので遠慮なく言って下さい^^
2件
髪からご趣味が伺えます(笑) 雰囲気はもっと幼くて良いかもしれません。作者はロリコンでは有りませんが(笑) 翼が生え、大剣を持たせてみたいなぁ…と(^人^)
6歳バージョンもとても可愛らしいので、あえてのツーカットなどどうでしょう? などと、贅沢いいました(笑)
2件
なん…だと…!!バレてしまった! では構図は考えてたのでそれを入れて三枚描きます(ドヤア とか無理してみます(笑) もっと幼女了解です(キリッ エリエールさんは微ロリコン了解です(キリッw
修正しました/_ilst_view?w=21881275 顔だいぶ変えてみました^^ そして自分武器のセンス無いんで細かい設定頼みますorz
1件
いいんじゃないでしょうか?(^人^) 武器は持たなくても良いですよー(^-^)/
1件
了解です(*^^*)

0/1000 文字