おっかさん、 1万スターおめでと☆      PP (´∀`*)・ω・*)モジモジ ↑ おとっつあんの背後に 隠れながらのご挨拶の図 おっかさんとおとっつあんが ファミリーの皆さんたちに 愛されて あったけぇあったけぇなの 交流をされている姿は、 ほんと癒やされるアルね。。 >1日の読者が連日ゼロ。 それにしてもこの悲しい響き。。 グッとくるアルね。 アッシ、思ったんですが アマゾン読み手オンリー派だった アッシは、右も左もわからずに それこそ、 1行35文字から40文字だなと ビジネスメールかって勘違いして たと不老で初投稿してたけど、 いきなり人がどっと来て びび
2件

0/1000 文字