ふふ。はなかっぱ!本当ですね! 一体なんで突然頭に葉っぱが生えたのでしょう? おかしいですね(*^-^*) 私の中では、当初はグリンはなんとなく切り倒された切り株の精ということになっていたのです。 ニッキと出会って潤ったので、芽が出て再生してきたというイメージでしょうか(*^-^*) たまに、切り株から新芽が生えていたりしますよね。 あんな感じ……なのですが、そんな設定はどうでもよく、グリンはグリン、でいいような気もしています(*^^*)
1件2件
コアラがユーカリを、パンダが笹を食べるようにレインはグリンと共生していますが、その理由で一話できそうですね。エイリアンがどうして初対面の人類に寄生できるのか、謎のままです。虹色のレインは虹の精霊?虹と切り株の精霊との接点は?木の精霊ではなく、切り倒された切り株であるところが、何かストーリーになりそうな・・・。
1件
ふふふ(*^-^*) 私よりもたやすさんの方が、グリンの世界に精通していらっしゃるようです(*^^*) グリンは何も考えずに書きだしてしまったんです。 だからグリンは切り株の設定も一話が終わった後に考えた、後付けです。 偏屈だから、切り倒された切り株がいいかな?程度でした。 レインもなんの鳥なんだか? 最初は仲間の所に戻っていくような感じにしようかと思ったのですが、レインが可愛くて、手元に置きたくなってしまったのでそのまま居ついています。 ちょっとずつ、謎を解いていくと物語がひとつずつ増えていきそうですね(*^-^*)
1件

0/1000 文字