わーwwきりんちゃん~(≧▽≦) きりんちゃん、私のイクッシーの使い捨てっぷりに 反抗期全開だったのに、来てくれたんだね、嬉しいようw でもねえ、皆さま良くして下さるので こうして一万を達成できたけど 逆にね、交流なしでこの数字は私の実力では 無理だったでしょう。 書く事は好きだけど、私の作品って こうして投稿するほどのものでは ないんだろうな、と夏ぐらいからずっと思ってたんです。 所詮、自己満足の限界というか。 でも、その一方で、 作品を上げたからこそここでの出会いがあり きりんちゃんや遊木さまや 本当に素敵な方とお話できたのはとても幸せなことです。 至らないところ、下手なところ、
2件

0/1000 文字