パイナップル座!🤣 もしかしたらあるかもと思って本気で調べたわ(^^; また、星座の話とかしよっかな。 ギリシア神話とかも面白いよね!
1件29件
沢尻エリカ逮捕!!!
1件
時代かも。昔むかし、芸能人が麻薬をやると、カッコいいイメージがあった。芸能人=破天荒 今やると、逆である。 芸能人=手本となるひと
1件
麻薬を肯定しとらん 脳ミソぐしゃぐしゃになるわ 高価だわ ろくでもない しかし、 芸能人に潔癖さを求めるのはおかしい 芸能人はもともと破天荒な存在だ
1件
最近多くない? 今調べたんだけど 「麒麟がくる」、、、 濃姫様が、、。 光秀の事を良く書いてある話、珍しいから結構楽しみにしてたのに( ; ; )
1件
カッコいいイメージあったんだ、、🤭
1件
麻薬を肯定しとらん。麻薬はろくでもない。 でも、芸能人なんて破天荒だから麻薬くらいやるだろと思う。 時代は変わった。 芸能人はどうやら子供の手本にならんといかんらしい。 だから、最近の芸能人はつまらない。薄っぺらで深みがない。
1件
ありゃ?いいすぎたか!
1件
ビートルズも麻薬やってた。
1件
だから麻薬オッケーとゆうてるわけじゃない。
1件
麻薬はあかん。
1件

/3ページ

29件


0/1000 文字