こんばんわm(._.)m 毎日仕事に追われ走り回っている中で唯一寛げる電気あんかを入れてる布団の中でニマニマしながらBL小説を読みながら寝落ちして明日に向かうことが元気の源になっている実に不健康な生活をおくっています。布団の中、静かな夜というのは妄想に掻き立てられ勝手に小説を自分の好みに変換してそこでまたニマニマ(笑)更新見て「そーきたか」と、自分の頭が単純な事に呆れたりしています。是非是非幸せにしてやってください。と、勝手なお願いです。 余談ですが、ホテル勤めをしているのですが目の保養が一杯です。Wの布団で一杯の部屋があるのですがお兄さん2人手を繋いで入って行きました。その後は言わずもがな…
1件1件
taeppoさま、こんばんは。 電気あんかを入れた布団の中でBL小説を読む、 これぞまさしく至福の時間ですね(*^^*) そして、静かな夜は妄想を掻き立てる、仰る通りです(笑) ちなみに私は、taeppoさまのお勤め先のホテルでの お兄さんふたりのお話を伺い、早くも妄想全開です(´艸`*) はい、その後は言わずもがな、ですよね♪ お仕事先で目の保養、そのような楽しい出来事とは 無縁の仕事をしている私としては羨ましい限りです。 はい、ハッピーエンドが私のモットーですので、 どうぞ今後とも彼らを見守ってやっていただけましたら嬉しいです! taeppoさまも、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね(^

0/1000 文字