とても大好きな作品ばかりでした。私の父が同じ状況になった時、私たち兄妹は母に全て任せ切りでした。母一人になった今、又同じ状況になった時に、私は永倉さんと同じ決断が出来るかわかりません。上手く言葉に出来ませんが、休止の理由を読ませて頂きながら涙が出て来ました。どうかお体に気を付けて、お元気でいらして下さい。ありがとうございました。
1件
みなさまにもさまざまな状況がおありのことと思います。環境の許す範囲で無理なくできることをやってゆければよいですね。こちらのアカウントと「溺愛准教授〜」2作品のみ残させていただき、創作活動はしばらくお休みします。今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

0/1000 文字