しずこの先輩です(*´∀`*) 夫が独身の時から持ってます。 パソヲタ必携アイテム笑
1件13件
もしかして自分でパーツを組み立てちゃう人ですか⁈ ぬいぐるみが必須アイテムだなんて、可愛らしいですね(*^^*)
1件
昔はよく作ってましたよ(^_^;) あれ、タックスくんって名前のマスコットキャラクターです。 ヲタならマストバイです笑
1件
検索してきました笑 Linuxの公式マスコット!ぽっちゃりペンギン、可愛いですね♡足裏を見て顔が気になっていたのでスッキリしました(*^^*) 世界各地でタックスくんが組立を見守っているんですねー(*´-`)
1件
そう思うと、感慨深いですね。 ウチのタックスくんは、ねこーずのおもちゃになってますが笑
1件
タックス君の経歴を考えると…。コンディションはすこぶる良好ですね(*´-`)
1件
そうですね。意外と丈夫 笑 少しホコリをかぶってるくらいで、劣化は無しです。 そう言えば、彼はいくつなんだろ? 少なくとも、私と結婚する前から居るのから……。 とっつぁん坊やですね笑
1件
と、とっつぁん坊や⁈ ちょっとぐぐってきます笑
1件
あ、「とっつぁん坊や」は若く見えるおっさんの意味です(^_^;) 方言なのかも。すみません。
1件
戻りましたー!笑笑 ペンギンのおっさん…笑笑 1996年生まれなので、まだまだ可愛い青年(๑˃̵ᴗ˂̵) 反意語で「コヤジ」なるものも発見。笑 タックス君の振る舞いがオヤジっぽかったら…こちらに該当しますね(*^^*)
1件
おおお、詳細な情報、ありがとうございます。 そっか。linux自体、そこまで古くないですもんね(^_^;) 腹出して寝てるので、「コヤジ」案件ですね笑
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字