元気にしてますか?無理せず永く、書き続けて!楽しみにしてるからね!
7件
ありがとうございます!めいはなさん達の支えがハイオクガソリン!!楽しみになんて・・涙出る~。
キオさん!色々大変なようですが元気にしてますか?自分は自分で可愛がらないと駄目だよ。誰も可愛いがってくれないからね!無理せず細く永く書いてよ!見てるよ!
あー。めいはなさん。胸で泣かせて笑 ちょっとトラブルに足突っ込みましたが、ネット小説の危なさを知れて良い勉強でした。…なんてきれいごといってられなかったよー。同時進行させていたコンテスト用は供養の為、連載終わったら書き直す。連載も更新優先より中身を考えないと最近空っぽだったからなー。すみません。愚痴をお聞かせして…
キオさんも?ネットクリエイターの人結構多いらしい。嫌がらせや中傷とか?そういう事する人は、余程暇な人か、自分一番自信過剰さんだよね!キオさん惑わされないでよ。相手にしないで!!
私ではなくて小説サイト知人?なんでしょう、やはり相手の方は自信が強い人だったみたいで、ずいぶん上からきてましたよ笑もう私は作品諦めて鎮火しましたからね。少し燃え尽きた。そうしたら、次のトラブルがやってきて、また駆け込み寺状態になり、勘弁してほしいー!
キオさんからしたら本当に、勘弁ってなると思う。私達、読者からすれば好きな作家さんの作品がなかなか読めない。あるいは書くのをやめる。どっかに引っ越す。本当に、読むのを楽しみにしている私は最近つまらない。そういう人は、人にしている暇があるなら自己批判しなよと思うだよね!キオさんの作品楽しみにしてるのに、諦めちゃたんでしょ?本当に変な人のせいでキオさんの作品が😭😭残念だよ!
ありがとうございます😊! 今のは完結させるし、期限が間に合わなかったヤツは練り直し。 一度外に出したなら我が子の送り出しは読者さまを裏切らずにお届けせねば!
1件

0/1000 文字