なぎちゃん、素敵な感想ありがとう♪ 名曲から即発されて作った作品です。 知ってはいたけれど、改めて聞くと青春時代の甘酸っぱい思いが込み上げてきて…… 私が高校生の頃は猫も杓子もバンド組んでたんだよねー。 そんな思い出もちょっと組入れてみました♡
1件4件
マリちゃんおっはよー🐔🐣☀ 私は指が届かないから低いドが出ないという理由でリコーダーの時点で躓いて以来、楽器は苦手項目に入りっぱなしだよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今日は車の中でモンハチさんの歌YouTubeで流してたら、通信が1G超えましたってスマホに怒られちゃった(´>∀<`)ゝ でもいい曲だよねー(*´`) 確かに、ちょっと気になる男の子がバンド組んで歌ってたら、そこから本気で惚れちゃうかも(///∇///)ゞ
1件
私女子高だったんだけど、隣が男子校で…… ギターを弾く一個上の先輩に見事に惚れちゃいましたがな〜(〃ω〃) モンゴル800てモンハチって略すんだね〜つい最近まで知らなかったよ……( -ω- `)フッ
1件
私は前の年に共学になったばっかりの元男子校に入学したから女子が極端に少なくて、そりゃーもうモテ……なかった(ू´•͈ω•͈ ) そもそも部活が盛んだったからね。誰も学校内で恋人作るって発想の男の子がいなかったみたい。 私は同じ学校の陸上部さんに片思いだったけど、他の子と手繋いでるところ目撃して、告白以前のヘタレ失恋しちゃったよ(_ ..)_ バタリ モンハチって私も言わなかったけど、他の人のコメント見て私も知ったよ( ̄▽ ̄;)
1件
なぎちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ なにその少女漫画のような高校生活!!いや〜んっモテたでしょ? こないだ久しぶりに高校の時に通ってた女子高に行く機会があったんだけど、隣のむさくるしかった男子高校、共学になって新校舎も建っててキラキラしてたわ…… 女子高の隣に共学なんてサイアクって思ったよ……( ̄▽ ̄;)
1件

0/1000 文字