ありがとう〜(*´ω`*) 萌えポイント詰め込んだはずなのにやっぱり自分の絵では萌えられぬ…(><)クー しかさん忙しそうだけど、また時間が出来た時にメイキングを載せてくれるの楽しみに待ってるね♫
1件4件
ゆうさん、遅くなってごめんね(T-T) ゆうさんも自分の絵で萌えないなんて・・ 絵描きのあるあるなのかもしれないね。 ごめんね、忙しい訳じゃなく 自分自身に落ち込んでなかなか眠れへん。 日中眠くて、夜も眠くてダラダラ・・ よくないな。と、思ってたら早一ヶ月(ーー;) ありがとう、メイキング作るね!
1件
しかさん、何かあったのかな(´•ω•̥`) 無理に頑張らなくて良いから、少しずつでも寝られますように…身体壊さないように気をつけて(><) メイキングとか何時でもいいよ! それで気が紛れるならしてくれても良いし、しかさんの気持ちが一番楽な様にしてね(>人<;)
1件
あがチュンー(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー やさしいその言葉に涙出ちゃう・・ ありがとう、大っ大っ大好き! とにかく夜寝る!睡眠てホントに大事やね。 ゆうさんも体調大丈夫? 寒いけど風邪引きそうになったら子供と一緒に尻相撲して マラソンしてね←想像でオッケー(o・∀
1件
私もしかさん大好きだよ♡(≧∇≦*) いつものしかさんに戻るのを、のんびり待ってるね(*´∀`) 無理だけはアカンでー! ホンマ急に寒くなったから、お互い気をつけようね✧︎
1件

0/1000 文字