うわあぁああぁ嬉しすぎます(;_;) 読んでいただけてるだけでハッピーなのに、作品も性格も好きだなんて…惚れてまうやろ…!!これからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますね!!むしろ一緒に語ってくれても良いんですよ!!(圧)コメントありがとうございました!無事に天国へいけます( ˘ω˘ )
1件10件
できるなら是非とも語り合いたいですね!私も無事に逝けます!キャラが可愛すぎなんだよ!(半ギレ
語りましょう(°▽°)! 褒め上手…!全力で照れてやりますよ(*´꒳`*) みんとさんは俺ネコを読んでくださっているんですよね!!なんのキャラが好きですか!!
やっぱりコウたそが!!タチだって思ってるキャラがネコとして組み敷かれるのって超萌えるんですよね!!コウたそには受けの才能がある!!
あぁあぁあ分かります!そこが1番の注目だからですよね…!!洸くんがこれからどんどんネコちゃんになっていくのを乞うご期待です(°▽°)CP的には隼人とのCPが一番人気なんですよねぇ…みんとさんは誰とのCPが好きですか? 質問ばかりですみません…嬉しくてつい……みんとさんも質問があれば何でもしてくださいね(*´꒳`*)
注目どころ…です(T-T)
私もやっぱり隼人とのCPが一番好きです!語彙力皆無なので言葉で表せないんですけど、CP的に好みドストライクなんですよね。 あ、では攻め様のキャラではゆずはさんは誰が一番好きですか?同じキャラだったら嬉しい…
わあ嬉しいです!やっぱり隼人くんは不動の一位ですね! 自分のキャラながらどの子も好きなんです…(笑)洸とセットで書くのが楽しいのは隼人とザキちゃんと兄貴ですかね(*´꒳`*)
ザキちゃんもいいですよねぇ 見てて楽しくなります(*´ω`*)
うふふふ…これからが見ものなので、楽しみにしててください(°▽°)
楽しみにしてまっす!

0/1000 文字