22歳だったかな。まだ若かったし相手はデビューを夢見るバンドマンで上京ですからね。定職にもついてないフリーター。そりゃ反対するわ(笑) 今は2人の娘に恵まれて幸せです😊
1件3件
確かに親としては心配だもんね。うちもガールズが言い出したら心配するだろうな。 ほんとガールズにはダメンズの見分け方とか学んで欲しい。これ、勉強よりも大事だわ(笑)ダメンズに引っかかったら、一生を棒に振るよね。 ゆなさんが幸せな生活を送ってて良かった❤️
1件
ほんとにダメンズには引っかからないで欲しい(;^_^A 自分が苦労するのが分かってるしね。恋愛って素敵だけどなかなか難しい。 いつも美都さんのエッセイからたくさんパワー頂いてます! 忙しい中お返事ありがとうございます(o^^o)
1件
ダメンズを見分けるためにも浅く広く付き合って欲しいと思いつつ、難しいよね。そのうち私の過去の恋愛の失敗談なんかも話して教訓にして欲しいと思うわ、パパには内緒でね(笑) こちらこそ、ゆなさんがいつも支えてくれるから、とても励みになってるよ❗️ ありがとう❤️
1件

0/1000 文字