きゃあ!コメントありがとうございますぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 むしろいつもひょいひょいコメント書き散らしてごめんなさい(*゚ロ゚) いつも参考にして…そしておかずの数を拝見して反省してます(笑) ホント、感謝はしてるけど辛い(+o+) 二人目欲しいのになー 頑張りましょぉね(`・ω・´)! 良かったらまたコメントさせてくださいね(●´∀`●)
1件
イエイエ、コメント頂けるなんてありがたい限りです>< 私もペコメ書こうと思いつつなかなか勇気が出ず… やっと今日メッセさせて頂きました(^^; 私もそろそろ二人目希望なんですが やっぱりお金が… で一歩踏み出せず(ノД`)・゚・。 私が働けばいいんだけど そっちもなかなか踏み出せず… どうしていいものか毎日頭の中が迷路です(涙) なかなかこのご時世 難しいことだらけですが、 遣り繰りに子育てに息抜きしながら 頑張りましょうね!!(◎`・ω・)ノ

0/1000 文字