こんばんは、私も返事遅くなってすみません。 急に旦那側の家族から食事に誘われてしまって(泣) なので予定外な時間に(泣) 一応、こちらにメール内で何回か貼りますね。
16件
これは地獄なのか……。 部屋を入って1分。 目の前には大部屋とは思えない程、辺り一面に食べ散らかした空っぽのカップラーメン、お菓子の食べ散らかし、飲みかけのペットボトル、脱ぎ捨てられた服、乱雑に置かれた漫画やスポーツ雑誌…その他謎のゴミ……。 散らかる部屋を前に。 気が遠くなりそうになる。 これ、部屋じゃない……。 立派なゴミ屋敷じゃねーかよ…。 くそっ、寮に入るんじゃなかった…!! 今更だが…ここに来た事を俺は深く後悔した瞬間だった。 ここに来たと経緯は……。 両親が事故によって他界し、未成年の俺は叔父夫婦が引き取る事になったが…。 俺は叔父夫婦に世話になるのが申し訳ないのと子
1件
失敗したな……。 やっぱり男子校なんか、入るんじゃなかった……(泣) 途中入寮した俺は既に遠い目をしてガクンと肩を落として落ち込む…。 ま、まぁ……同じ部屋の奴らが【いい奴ら】ならいいんだ…きっと……。 死んだ目で遠くを見つめた俺はそこら辺に落ちていたペットボトルにギュッと握りしめた。 それより……誰もいないのか、音一つしない。 今日は日曜日。 もしかしたら部活に行っている奴らばかりなのかも…。それならそうで、早々と自分の荷物を片付けられる!! そう思ってため息をつきながら、俺は決断する。 まずはこの部屋を片付ける!! この、足の踏み場すらない、汚物だらけなゴミ部屋を掃除して。俺
「はああぁ……俺、何してるんだろ…(泣)」 洗濯機がガタンガタンと音を立てながら動いたのを確認した瞬間。 誰もいないと思っていた風呂場から小さな声が聞こえてくる。 ?? 誰かいるのか、確認しようとそっと近付くと。中から信じられない声と音が響いた。 「あっ、あっ……朝比奈くんッ……あっ…!だ、誰か、いる…よ!?ど、どうしよっ…あんっ」 「別にいいんじゃね…。土屋は寝てるし。たぶん、佐野が帰ってきたんだろ。アイツ、いつも朝帰りだし…。それよりさ、なんでいつもより濡れてんの?」 「だっ、誰も部屋にいないッて言うから来たのにっ……!!土屋君や佐野君に聞かれたら…あ!!やぁ、声、出ちゃうよッ…」
1件
一応2人は出たのですが、残り二人はまだ性格が決まってません(笑)
1件
ふんふん♪♪高校生かなv
1件
そうですね。高校生ですね。 書きやすい(笑) 大人だとなかなか展開が進まないのと、面白い話書けない気がする(笑)
もうひとりの佐野君って子は私のイメージだと、よく掴めない子。 何考えてるか、わからない。自由な子で。 一番悩みが土屋くん。 体育会系で元気なワンコか、ぶっきらぼうな子か、悩み中です
1件
というか、生活あるのに、呼び出しちゃってごめんよ💦更にごめんなさい、なんだけど、使い方が慣れていなくて、Twitter嫌じゃなかったら来てくれると嬉しいです。また情報が何処か私わからなくなっちゃったり、絵もラフの段階からメールBOXにあげられるから、検討してくださると嬉しいですm(*_ _)mごめんよ、アホちんで
ツイッター、考えとく♪ 実は昔にネットストーカーからマジなストーカーになった人がいたからびびって(泣) もう10年経ったし大丈夫かな?(^-^;)では、明日またメンションします。おやすみなさい😄
1件
む、無理しないでね💦私ひたすらLINEにお話とか特徴コピペでまとめてるから。じっくり読んで感想送るね💦 ではおやすみなさい(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

/2ページ

16件


0/1000 文字