新作、待ってました!(*≧∀≦*) こちらが灰まみれの日々を送っているという事は、そちらは大丈夫ですね。年末年始のお仕事、頑張ってください
2件3件
うん、こっちは雨の前くらいだねー 最近元気いいからヤバイでしょ? 降灰袋めっちゃ余ってるけど 送ろうか?w 県外の人間に降灰袋の話したら 「なにそれ」という反応だったw ここでの常識は異常w はーい、がんばりまっす
1件
そうそう(≧∇≦)b 天気予報で桜島上空の風向き予報もあるって言うと「なにそれ」(^_^;) 袋こっちは白の半透明、文字無し。あるよーd('∀'*)
1件
え、ほんと? 市内は工事現場の黄色みたいな色 あれ、何がいいって 袋が強いから なに入れても破れないとこw ま、ハサミ入れたらヤバイけど
1件

0/1000 文字