理央さん、こんばんわ! 丁寧に返信有難う御座います。 旦那は健康診断に引っかかったってだけなので……。 でも職場復帰もして、今は元気になったので、後は手術で切った部分が時間と共に治っていくのを待つばかりって感じです。 絵を素敵だなんて言って下さって有難う御座います。 理央さん相変わらず優しい(´;ω;`)ブワッ 理央さん体調良くなって来てるんですね。良かった! 理央さんの更新は宗介君復活(というと違うかもだけど)辺りで止まってたんですが、あえて蓮さんの辺り(1000ページ少し前)から読み直してます。宗介君待ってて!←? やはり更新って難しいですよね。 理央さんの「書ける時に書いて~」

0/1000 文字