ツバキサンタさんありがとー♪素直にスターポチポチ、本棚in、隣の…読み返して(笑)オマケに他のも読んで復習してオスワリマテしとくね(*^^*)
2件7件
あっきー、 上手くまとめたなw その能力が欲しいわw うちの会社の会議進行しない?w ↑まさかのオファーw
1件
やるやる〜♪参加したらツバキちゃんと愉快な仲間たちに会える??
1件
そりゃ、会えるわな。 ヤバイぞ?本物は。 おばかすぎて
1件
いつも一緒にいると怒りのモトだけど、たまに会うなら許せる!特に一回目なら感激して何でも許せるな(笑)
1件
マジか。伝えとくわw 「お前ら、二日も一緒にいれない存在だってよ」 いいね👍
1件
初対面の印象悪くなるからオブラートに包んだ表現でお願い(´ε` ) 「少しずつ一緒にいる時間を減らしつつつ柱の向こうから見守る関係」希望で(笑)
1件
あっきー それ、ストーカーw
1件

0/1000 文字