味志さん、お久しぶりです。 あまりの忙しさに11月はエブリスタから行方不明届が来るんじゃないかと怯えていたいっしーです。笑 味志さんからのメンションを見て、やっとエブリスタに帰ってきた気がしましたよ。 ナツイチ大賞、奇跡の滑り込み。完成した瞬間に文字数99582と見たときは、神のイタズラかと思いました。笑 次回はスターツ狙いで創作中です。 味志さんのようにコンスタントにアップしたいところですが、どうやら一点集中型になってしまうようで。笑 次の作品も楽しみにしてますね!
1件4件
ありがとうございます。 11月の話をしてたと想ったら、世間はクリスマスじゃないですか。 そして来週は、もう1年早かったなぁとか言ってんだろうな。笑 ナツイチはムネアツですね。 スターツは来年挑戦してみたい。今回は無理でっす。 一点集中できない分、運営からの『休載になるよ』のメールに悲鳴を上げる日々です。
1件
気づけばクリスマスは終わり、2019年終了のカウントダウンが始まってますね。 家ではツリーを出す間も無く、餅を出せというプレッシャーが迫っています。笑 2019年も数々の受賞おめでとうございます! 味志さんの活躍を見て、改めて自分も頑張らねばと思いつつ、同じように『休載になるよ』メールに怯える日々。 そろそろ運営側が気を利かせて、救済メールを送ってきてくれると信じたいところ。 そんな心境で2020年もエブリスタにしがみつこうと思います。笑
1件
そういえば、ツリーは出さず仕舞いでした。 餅は去年の……今年の正月の餅が冷凍保存されたまま。 救済メールは僕も欲しい。ほしもほしい。笑 2020年も頑張りましょう。
1件
一年寝かしの餅……正月だからでしょうか、なんだか貫禄がありそうですね。笑 僕は先日知らぬ間に一週間以上眠っていたカレーを捨てました。笑 救済メールと星は、モチベーションの良いカンフル剤になりそうです。 そんな関係のないことを考えて現実逃避するほど、5日締め切りのスターツにビビっているところ。笑 現在やっと中盤あたりまで書けましたが、2020年が良いスタートになることを祈るばかりです。笑
1件

0/1000 文字