しまさん、おはようです! レビュー下手なんてとんでもない(´;ω;`)ブワッ 気持ちのこもったレビューで嬉しかったです。 「大丈夫ですよ」って後押ししてくれるようなレビューでもありましたので、しまさんの優しさが伝わってきました。 私もしまさんのスタンプまた見たいです。 にゃんこ可愛かったので、他の動物とか……。 にゃんこを元に違う色のを作っちゃうのもアリですよね。 LINEスタンプはエブで仲良くなった猫好きさんとかにもプレゼントします。次エッセイ更新した時でも、証拠画像載せますね(笑) 私もしまさんのご活躍を応援してます。 ちなみにエッセイ、ペコメ機能ONにしたらいいのに~。 |qω
1件

0/1000 文字