書き終えとる(;゚Д゚) 私の無茶ぶりに答えてくれて、ありがとうw まだ全部は読めてないですが、じっくり読ませて頂きます(*´艸`)
1件5件
書いてて楽しかったので、結果OK~^^ 不満な箇所は山積してますがw;
1件
山積みのまま終わらせる、師植さんなのであった。←勝手に確定w 酔いは冷めたよ、そして目も覚めた。 ヤバイ...(๑°⌓°๑)
1件
たぶんもう直さないと思いますw 何がヤバイのか後日じっくり聞いてあげるね(はあと)
1件
デスヨネーw ぁ、ヤバかったのは眠れなさそうでですよ? 無駄に鬼畜感出してくるの、やめてくださいw そこに関してはじっくり語る事、ホント何もないっす(ヾノ・∀・`)w
1件
(壁ドン。からの)でも、そこが良いんだろ?(顎クイッ。)w という言葉遊びっすw 顎子さんをクイッ。じゃないよw

0/1000 文字