え⁈ えー? えぇー? それは、どこか他で、りんごさんの作品を公開して下さるって事ですかね?ごめんなさい、くいついてしまいまして、、、 どんな形であれ、りんごさんの作品を追いかけさせて頂けたらと。
2件11件
Twitterで行き先は告知しますね。 残酷絵巻が強制非公開になったので仕方ないんです
2件
強制非公開⁈ そうだったのですね、、、 残念すぎる、、、 どこへでも追いかけさせて頂きますね!!! 残酷絵巻、めっちゃ大好きっす! 最高すぎる名作!!!
4件
お待ちしております。 移行にひと月はかかりそうなので新作は来月からになります!!
3件
大ショックです(T_T) Twitter、してないのですが、 頑張って見てみます! ずっと大好きです!
3件
お待ちしてます!! 是非とも!!
3件
りんごさん、いつもお疲れ様です。突然、しおりが消えていて、なんでだろ〜ってここにたどり着きました。びっくりしましたよ、本当。ゆっくり休んで下さい。何かしらの方法でまた会えれば嬉しいです。大好きです❤️りんごさんロス、耐えられるかな…待ってます。
2件
多分よそで書くと思います。Twitterで検索して見て下さい。 ありがとうございました。
1件
とうとう移行なんですね。Twitterだと「りんご」検索したら出てきますか?想像以上にりんごさんが多くて(*´・д・)
2件
残酷純愛殺人絵巻で検索してください!!
1件
あ、なるほど。りんごさんの代名詞ですもんね。有難うございます。検索してみますね(*´∀`)ノ
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字