こんばんは(^^)/ 寒いですね( ^^) _旦~~ わたしは、昔犬を飼っていました。ラブラドール犬で16歳まで生きまして、最後は歩けなくなってしまって、散歩も一苦労でしたが、素敵な思い出をたくさん作ってくれました。生後三か月だったかな、夜になるとクーンクーンとなくんですね。さみしくて。一緒に寝たりしていました。かわいいですね。動物は。何も語れなくてもわかっている。そんな気がします。 ダイアンちゃんも幸せですね(^-^)わたしもいつか猫ちゃん飼いたいです( *´艸`) ダイアンちゃんと素敵な日々をお過ごしくださいね(*´ω`) ああっ(/ω\)あれは…ええ、もう物置の奥にしまったままの作品
1件

0/1000 文字