flowerさんの強い想い、行動力、人徳もあるからこそ、カフェの開催も出来て、皆さんお互い支え合える仲間に出会えて…とても素敵です。 なんだかとても温かい気持ちになります(^_^) 子どもたちの発表会は、すんごい成長を感じますよね! ちくわー!ちくわ役なんて初めて聞きました!笑 桃次郎くんも、ちくわくんもよく頑張りましたぁ(*´∇`*) うちの子は幼稚園の時、EXILEのダンスをしてたんですけど、ずっとちょっとワンテンポ遅くて笑っちゃいかん!と思いながら笑っちゃいましたー(≧∀≦)かわいくてたまらん(´∀`*)
1件1件
ららさん いつもありがとうございます☆ パワーをもらっています(*^^*) これから更にAYAの輪が広がればいいなぁと思っています。 いやぁ、発表会はよかったですー、可愛かったですよー(*^-^*) EXILEのダンス!! 高度なダンスですね、凄いです!! テンポが遅いくらいがちょうどいいんですよー、想像するとカワイイですねー!!
1件

0/1000 文字