そうです…このお話は無人島にたどり着いた先生と生徒が生きるために手を取り合う……まさにサバイバルカップル。 て、ウソですσ(>д<*)テヘ。 なぎちゃん素敵なレビューありがとう♪ なぎちゃんのレビューを見るといつも久々に読み返したくなるよ。 やっぱり先生と生徒だからね〜。周りに秘密の恋ってのも萌えるのだけれど、私の中のコンプライアンスがそれはダメなんじゃね?と働き、こんな二人の関係となったわけです。 真冬の花火、綺麗だけど激寒だよね〜。
1件10件
マリちゃんおっはよぉー🎶🐔🐣✨ お返事めっちゃ遅くなっちゃった_(。。)_ 過去作から追っかけてるから、タイムリーな作品レビューじゃなくてごめんねー( ´•ᴗ•ก) そうそう、バレないように、じゃなくて、ちゃんとその時まで、って方が将来の事をちゃんと考えててくれてるって思えて萌えちゃうよね(*´꒳`*) ところでところで、痛い青春受賞おめでとぉー✧ \(°∀°)// ✧ 🎈🎉🎂🎉🎈 佳作凄いなぁー(๑•∀•๑) というかエブさん、今までマリちゃん作品選ばなかったなんて見る目無さすぎ( ー̀εー́ ) まぁ、今回で分かっただろうから許してあげよう(´-ω-)ウム 私も選評もらえる賞とりたか
1件
なぎちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ うん、初めて取れた〜めっちゃ嬉しい♡ 私のような書き方じゃあ選ばれないんだと荒んでたから驚いた。 でも、なぎちゃんだから本音を言うけど、やっぱり大賞とかじゃないと閲覧数は伸びないね…… それがちょっと残念〜( ´ᐞ` ) でもやっと作品の前に星が付いたから素直に喜んでます。 なぎちゃん、いつもありがとう♡
1件
うんうん、受賞の星は誇れるよー(*・∀・*) ……とは言えですよマリちゃん、その気持ちめっちゃ分かる(´-ω-) 私もね、何回か妄想コン優秀作品もらって、皆さんに祝福頂いたんだけどね。。。 本音言うと、あんまり嬉しくなかったり(。´・ε・`。) やっぱり受賞作よりは劣るって事だし、私のここでの評価は優秀止まりなんだなーって実は思ってて。。だからもうエブさんのコンテストには応募しない事にしたんだ。投稿はするけどねφ(.. ) 実はマリちゃんの影響も大きいの。いつかのメンション、当時はコメントだったかな? マリちゃんと、 「エブって面白さで選んでないよねー」 って話をして、ホントにそうだと思っ
1件
コンボ、マジっすか( ゚д゚) そうなったら鼻血出るな…… 毛根は私ももう出してない。テーマにそって書くのが苦手ってのもあるんだけどね。 他のコンテストで出せるのは全部応募してるから、なにでなにを応募してるんだか把握しきれてない(≧∇≦) 私、あんまり人の作品読まないんだけど、なぎちゃんのは楽しみにしてるんだよー♪
1件
おはようマリちゃん(o^^o)♪ そうそう、ただでさえマリちゃんは人気クリエさんだから、受賞コンボ始まったら出版社さんに目を付けられるかもよヽ(・∀・ )ノ 私はこの一年で、お題もらって書くのに慣れてしまったから、逆にリハビリが必要だ―(。・ˇ_ˇ・。) 私の作品? そうなの( 'ω' )?  なんだ価格の緊張しちゃうよ(〃∇〃) 今はね、『杉岡さんの嫌いなところ』っていう、妄想コン応募忘れの作品をね、長編に直してるの。はマリちゃんもペコメくれてたよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 恋愛ニガテだけど、頑張って甘々なの作るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
1件
なぎちゃん、おはよう(*゚▽゚)ノ 人気なんて言ってくれるのなぎちゃんだけだよ(〃ω〃) 杉岡さん長編になるんだねっ。 私も今長編書いてるけど辻褄合わせとか終わり方とか悩みまくってるわ〜。 いろいろな要素が詰め込めて楽しいけど、短編とは違った難しさがあるね( ´ᐞ` )
1件
マリちゃん、Merry X'mas💕 ……イヴ♪ いやいや、誰と話してもマリちゃんの事は知ってるし、「どの作品も必ず面白い!」ってなるんだよ、マリちゃん作品(*´꒳`*) 杉岡さん、長編か中編か、中途半端なところになるかもσ(-ω-*) 恋愛的な要素と、ミステリー的な要素を入れてみようかなって思ってる∠( 'ω')/ そうそう、長編って、自分で敷いた伏線忘れちゃったりするからちゃんとプロットチャート作らなきゃなんだけどねー。私は作らないから、後でウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!ってなる事あるよ(´>∀<`)ゝ マリちゃんはもう無事に年越し出来
1件
なぎちゃんおはよう♪ そんな風に言うてくれてる人がいるなんて嬉しいや(〃ω〃) 仕事大変だね〜。 私は大掃除しなきゃなんないんだけど、今年も中途半端に終わりそうだよ…… 良いお年を!
1件
マリちゃんこんにちは(^-^) 大掃除終わりそう( 'ω' )? てふちゃんは手伝ってくれてる( 'ω' )? なぎの家は現状維持のまま2020年を迎えそうだよ(。-_-。) 今日明日はお休みだから、急いでお正月飾りとかお餅つきの準備をしなきゃなの。お米屋さん行って、もち米大人買いしてくるよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ マリちゃんも良いお年を♪
1件
なぎちゃんこんにちは(*゚▽゚)ノ 大掃除…私の中では完了。 窓が砂まみれだけど気にしな〜い。 てふてふ? あいつは家では寝てるかメシ喰ってるか絵を描いてるだけだよ…… 女子高生なのにネットで鮭トバ注文して喜ぶようなやつだからね( -ω- `)
1件

0/1000 文字