すごーーくわかるーー 366日 さやちゃんのエッセイ いつも楽しみだよ🎵 ありがとう🎵
1件6件
こちらこそ、いつも読んでもらえて嬉しいよ( •̤ᴗ•̤ )♡
さやちゃん住んでるとこは 遠いけど、なんか勝手に親近感だよ~ 私は40代の看護師で、 孫いるのーー長男のとこね 次男まだ高校生 急に自己紹介‼ これからもよろしくね☺
1件
看護師!!ステキだ! 尊敬するー!! もうお孫さんがいるのかぁ 若くして結婚したのね (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ こちらこそ、これからもよろしくーーー!!
きゃーー‼ありがとう✨ さやちゃん‼ うれしいーー さやちゃん会いたくなったよ‼
1件
わははははははは (≧∇≦*)✨✨
なんか楽しい‼ 想像した‼(笑)
1件

0/1000 文字