本当に久しぶりですね
12件
だいたい三年ぐらいですか?笑 ようやく落ち着いてきたのでまほもの始動したとこです(^^;
1件
こちらも小説を全部消して、ゼロからやり直しかな まほもの外伝はリメイクするかは決めてないけど
えー、消しちゃうんですか? もったいないです(´・ω・`)
心機一転って感じかな ちょっと設定も作り直したいから
まあ作品丸ごとリメイクしてるうちが言うのもなんですが…(^^;
マコさんLINEはやってませんか? まほものメンバーのグループありますよ(^^)v
してるわよ Makoで見つかるはずよ
makoだったわ
ほんとですか!
見つからないです(´・ω・`)

/2ページ

12件


0/1000 文字