お久しぶりです。 そっかぁ、次で終わりなんですね。 誇張ではなくて、真面目に名残惜しいです。 セラも回復してるし、初めから目次も決まってたもんね。 だけど、すると、だからこそ、レミングの行進が思いっきり気になります。(*・ω・)ノ タダでは終わりませんよね?笑 あ、私なんかエラくプレッシャーがかかる話し方してるね。💦 失礼! 前に話していたよね。 みけさん。( ^ω^ ) どんぐりのカオス理論。 凄く楽しみです。 あの、正直、読んでる時、泣いてしまった時もありました。 セラが解放された時、滅茶苦茶気持ちよかった。 ラスト、気合い入れて読みます! 待ってます!!
1件3件
いつもありがとうございます。書き終わったらS.Sさんの新作も読むんだー。楽しみというかご褒美てきな感じでとってますの。 セラとミサトの物語ですが、二人にまつわる内容は全部決めてから書いてたつもりだったので、書き始めてからはリーリエのことばっか考えてました(´・ω・`) なので最終章はカタルシスとリーリエ生存ルートのために! エンディングはいまだ未定!
1件
リーリエ。 生きてさえいてくれれば、それでいい。
1件
それと、みけさん。 私の作品、そんな言われ方されたら、恥ずかしいよ。😊 ありがとう。
1件

0/1000 文字