sane様 初めまして、うちふじと申します。 メッセージありがとうございました。 まず、お詫びをさせてください。私の無知のせいで、余計なコメントを書いてしまい、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。悪気はなかったとはいえ、本当に申し訳ありませんでした。今後は、(どなたの作品に対してもですが)より慎重にならなければいけないと反省した次第です。 sane様の作品は、今も拝読させていただいておりますし、これからもまだ未読のものを拝読したいと思っております。他にも同じ読者が大勢いることと思います。今回のsane様のご判断について、私は何も言える立場にありませんが、作品を楽しみにしていることだけはお伝え
1件

0/1000 文字