眠ちゃあああん♥️ 教えてくれて、ありがとう❣️ 良かった🎵では落ちついてから後日読みにいくね(^^♩ 年末年始はどうしてもバタついておる。 毎年のことなのに、どうしてだろうね💦 眠サンタちゃん🎄トナカイを乗りこなして、ちゃんと届けてね~🎁💕 そして… フォロワー様100人のお祝いにらくがきを描いたよ✎ おめでとう⁽⁽ ٩(๑^⌔^๑)۶ ⁾⁾🎉✨ もう少しだと気づいてからちまちまと描いていたものだから、もう出来てる(๑ˆლˆ๑)✩\バシ ストーカーか てかほんとにらくがきだよ~w 今は忙しいだろうから、Xmasが終わってから公開しようかなと思っています。 その時は見にきてくれると嬉しいな

0/1000 文字