時が経つのは早いものですね。こちらこそ来年もよろしくどうぞ・。・
8件
おこんばんは、返信が遅くなりまして(*- -)(*_ _)ペコリ なろうで書き始めてから四年経つんだなって気付いて驚きました(笑)
もうそんな経ってるのか…… 歳を重ねたからか時が経つのが早く感じますわね
時を早く感じるのは歳を取ったせいだと好く言いますわね ところでちょっとアンケ頼みたい、 『高校生の男女二人が、ある勝負で負けた方が飯を奢るという取り決めで、学校帰りに食べに行く食事といえば?』
体力の低下に歳を感じます やっぱファミレス……かなあ? どっちが負けたとかキャラの感じとかによるっちゃよるけども
うむ、夜中に遊べなくなった← やはりファミレス辺りが安定よね、蕎麦屋とか串カツ屋とかだったらギャグにしか見えないもんね(笑) 面倒なアンケに回答してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
蕎麦屋串カツ屋が似合う高校生キャラになってるならありっちゃあり感もある(( ・。・v
やはりキャラクターに合わせるのが正着かなぁ(; ゚Д゚) いつもありがとう、おやすみなさい(´ω` )zzZ
おやすみす、ほなまた〜

0/1000 文字