ああ、あれは島だから! こっちは全くゆれないよー 大丈夫だよ✨ありがとう
1件7件
良かった♡♡ 年少の娘とNHK見てたら、緊急地震速報でアラート鳴るからビックリよ。 幼稚園の防災訓練のおかげで机の下に潜ってたわ。
1件
いいこだw 和泊だから沖縄本島に近い鹿児島県だな 晴れてたらすぐそこに見えるよ 県本土はずっと北 影響はゼロ さんきゅ
1件
鹿児島県が何処なのか、わかってないから、つばきちゃんのホテルがある所って言ったらツリーの所って納得してたw 目視できる距離なんだね。 影響なくて良かった♥ 地理全然ダメだから鹿児島県とかって聞くとビックってなるw
九州思い出せ。 その一番下w 分かりやすいぞ鹿児島
鹿児島県の場所はわかるw もうね、社会科が苦手なのw 歴史も地理も世界史もダメなのw 子供に教えれないw
さては暗記もの、苦手やな( ̄ー ̄)ニヤリ
1件
暗記出来ません… 英語のテストは暗記してたけどw 何故か、社会科だけは暗記できないw

0/1000 文字