絵里さん、お久しぶりです😊 きっとお忙しいんだろうなぁと思っていました。そんな中、素敵なお話を届けてくださってありがとうございます。最高のクリスマスプレゼントです😊 やっぱり絵里さんの小説が大好き😆💕 いま、この忙しい時期を楽しみつつ、ひとつひとつがんばっていきましょう😊 またお会いできるのを楽しみにしています!
1件3件
なおさま
すみません、また途中で、しかも名前だけで笑 こんにちは。お久しぶりです~! 最高のクリスマスプレゼントと受け止めていただいて、嬉しいです。 頭のなかは物語で溢れているのに、それを形にできなくて悶々としていたので、書くのがとっても楽しかったです。 もう、どんなに忙しくても絶対に書きます!笑 私もなおさんに会えるのを楽しみにしていますよ~♪いつか長崎旅行も! 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。 コメントありがとうございました♪
1件
わあ、長崎旅行!覚えていてくださってうれしいです。ウフフ。いつか必ず! 絵里さんのとても素敵な小説を読み返して癒してもらいつつ、次の作品をのんびりお待ちしています。 絵里さんもご家族も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね! それではまた(返信不要ですよ☺️)
1件

0/1000 文字