うん…丸善に檸檬を置いて来ても、きっと解決にはならない…♪ がんばりましょ、京介さま…☆
1件4件
梶井基次郎が実際に檸檬を買った店は今はないらしいです。残念です
1件
京介さま〜♪ 修学旅行で行った京都で、新撰組のみなさんがアバれた池田屋が、ケンタッキーフライドチキンになってたよ…💧
1件
池田屋の場所に関してははっきりしてないという話もありまして、その場所が池田屋だったかも実はわかっていなかったりします。自分もうろ覚えの知識なんではっきり言えませんが、言えることはケンタッキーフライドチキンはビールのお供にサイコーです。
1件
う〜ん♪ 京介さま…♪ チキンはですね、ハイボールにも合いますよ〜☆
1件

0/1000 文字