隣の大家さん!私も好きです。 あのツンデレぶりが。 でも旅館の4人息子も捨て切れないです。 選べないです💦
2件
こんにちは! わわ、ありがとうございます♡ 前回も2個出してくださってた方居たので(その中から一つ選ばせてもらいましたが)、2個出してもらっても大丈夫ですよ(^^)笑 以下の応募要項を参考に、良かったら出してください〜★ ※概要※ ①「最大」3作品、書きます(3作品より少ない場合もあります)。 ②応募数が多い場合は、気に入ったモノをピックアップして書きます(先着ではありません)。 ③執筆には時間を戴きます。 ※応募要項※ 投稿にコメントするか、メンションで送って下さい。 ①書いて欲しい作品 ②書いて欲しいカップリング ③書いて欲しいシチュエーション(あれば) ④R指定つ
①彼と私 ②静佳さんとみのりさん ③魔王のイクメンぶり。妊娠中からとか…。 迷いましたが、彼と私も捨てがたくて。 隣の大家さんでも、麗さんのイクメンぶりを読んでみたいです。 欲張りですみません💦

0/1000 文字