黒羽さーん、ありがとうございます! 亮sideね、一気読みが正解かもしれません笑 私も毎日皆さんのペコメを見て首を傾げています。こんなはずじゃないのにな。どうして書けば書くほど亮ちゃんの株が下がるんだろう?と。 ま、切ない青春ですからね。許してもらおう(;^ω^) 今年はいい年だったと言えるよう、最後まで気を抜かずに頑張ります! 黒羽さんもゆるゆる書いて下さいね(^O^)/
1件2件
切ない展開って、思い入れが強いからつい主人公応援すればどうしても相手が憎くなってしまう。笑 亮sideは10ページ書き溜まったら速攻で読もうと思ってますが、待ちきれなーい。 もう読んじゃおうかな……と日々自己との戦いです。笑 知っている人が入賞すると、自分も頑張らなきゃ、と奮い立たされます。 ゆるゆると、頑張りまーす。
1件
確かにそうかも。 私は逆に亮が不憫で、海香が自分で自分の首を絞めてるだけのように思えてきました笑 はい。ゆるゆると楽しみにしています!
1件

0/1000 文字