睡ちゃああああんん\(^o^)/\(^o^)/ なんとか無事に……!無事にお配りできたよおおお 公開日までそわそわしちゃった|ω・) クリスマス終わってもずーっと置いておくので、ゆっくりゆっくり足をお運びいただけたら嬉しいです♡(ちょっと長くなっちゃったので、ほんと暇な時に(;^ω^)) イラスト、ありがとう!!! 邪魔だなんてとんでもないよ。さっき拝見いたしました('◇')ゞ すっっっごくかわいい!!!そして嬉しい……ほんとに嬉しいです!!!(´;ω;`)ウッ… 私なんかのためにこんな素敵なことしてくれるの、睡ちゃんだけだよ~~~;つД`) 愛を胸にしっかりと受け取りました
1件1件
眠ちゃん♥️ 嬉し過ぎるレビューとコメントをありがとう(⁄∩⁄。•⁄×⁄•。⁄ ⁄∩)⁄💕 両方の返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 大切な作品は後日読みにいくからね❣️ イベント本当にお疲れさまでした🌸 イラスト見てくれて、ありがとう♥️ う…( ・ ・̥ ) タイムライン読んだよ。 お父様が大変な時に、ありがとうね。 手術が無事に終わりますように。祈ることしかできないけれど、それでも眠ちゃんのお父様のことを想っています。 今の医学は発達しているから、きっと、大丈夫だよ。 実は私の伯母が先月、大腿骨を骨折して手術したばかりだったから、眠ちゃんの気持ちを考えると涙が出てきた💧 (´。•ω

0/1000 文字