バタバタしてて、いつも読み逃げ(笑)もしくは時間が遅れ遅れになってしまってますが、楽しく読んでます。先月、取引会社のフィリピン在住のフィリピン人65歳女性が36歳年下のアフリカ人と結婚というめでたいのか不幸なのかわからないサプライズがあったおかげでなぜか今仕事に追われてます。絶対にお金目当てだと思うのですが、本人が幸せそうだからいいかなと。 60過ぎててもまるで高校生のようにウキウキとのろけられるのってすごいなと、干物女は思いました。英語しっかり話せなくて良かった(笑)そんな2019年です。
1件1件
36歳下ー!?す、凄いですね💦一回り下でも凄いと思うのに、三回りって(TдT) それでも、その年でトキメキやウキウキした恋心を感じられるのは確かに羨ましくもあるかも(笑) 私はその年になっても感じていられるのか……うーん、思わず考えてしまいました。 あきさんにとっては仕事が増えて大変になっちゃいましたね💦特に年末年始の忙しい時期にー!! どうぞ無理せず、お体ご自愛くださいね。 楽しい年末年始を迎えられますように⭐
1件

0/1000 文字