Merry Xmas🌲 いつもより暖かい冬ですが…。 もう4ヶ月なんですね、毎日読んでると(毎日でない時もありましたが)あっという間です😃 アオ君と凪音を見守っているとドキドキハラハラのお話しでしたが、終わってしまうと思うと寂しいですね💦 みんなが幸せになりますように、と願いつつ完結の日を楽しみにしています❤️ インフルエンザも流行っています。 お身体ご自愛くださいね🤲
1件1件
もりりん様 メリクリです🎁 暖冬ですね。 クリスマス気分、全然ないです笑。でも今日は、東京、神奈川はちょっと寒いなぁと思います。 そうなんです、泡沫2は9月半ばぐらいから書いてました。 25万字に達すると書いてましたが、すでに到達していたこのボリューム。 本当にこちらこそ、長々とおつきあいいただき、ありがとうございます! もう、ラストスパートです。 どうぞ、最後までよろしくお願いしますm(_ _)m
1件

0/1000 文字